BLOG

ブログ

UPDATE

100日チャレンジスタートしました!

最近黄砂なのか、花粉なのか喉と鼻の調子が悪い瀬川です。(ただ、こんな事では負けてられません。)

 

3月1日より始りました、iLBOとPINPOITの共同開催企画『100日チャレンジ』

 

瀬川も出場しています!

100日後体がどのように変化するのか楽しみです!

 

今回の100日チャレンジでは私はウェイトトレーニングを中心に行っております。

ウェイトトレーニングには、「正しいフォーム」「重量設定」「スピードコントロール」など、丁寧に行わなければ思っている効果が得られず、ケガにつながるリスクも大きくなります。

 

特にBIG3

  • スクワット
  • デッドリフト
  • ベンチプレス

この3つの種目がきちんとできるかどうかで、体の変化にも大きくつながってきます!

 

「ウェイトトレーニングは私にはまだ早い」
こんな風に思っていませんか?

 

そんな事ないですよ!
基礎からきちんとご指導させていただきます!

Instagramのストーリーズにて、トレーニングの様子をほぼ毎日更新中!

https://www.instagram.com/isao_laboratory/?hl=ja

ぜひフォローお願いします🙇‍♂

 

では皆様頑張っていきましょう!