BLOG

ブログ

UPDATE

酸素カプセル

〜酸素カプセルとは〜

酸素カプセル内では新鮮で高濃度、吸収されやすい細かな状態の酸素をたっぷりと吸引していただけます。

さらにはカプセル内の気圧を高く保つことで酸素の浸透率が格段に上がります。これが酸素カプセルと酸素吸引機などとの明らかな違いです。細胞の活性化、代謝の向上により様々な効果が期待出来ます。

〜効果〜

☆集中力の向上  ☆身体機能の向上  ☆怪我、疲労の回復力向上 ☆美肌効果

☆脂肪燃焼促進によるダイエット効果  ☆成長ホルモンの増加  ☆リラクゼーション

〜なぜ良いのか〜

人間が口から取り込んだ酸素は、体内では大きく2つに分類できます。呼吸で取り込まれた酸素のほとんどは赤血球の中のヘモグロビンというたんぱく質と結びついて運ばれる「結合型酸素」になります。このほかに、ヘモグロビンと結びつかず血液や体内に分子のまま溶け込んでいる酸素があり、これを「溶解型酸素」と言います。「溶解型酸素」は「結合型酸素」に比べて体内での量は少ない(全体の2%ほど)もののサイズがとても小さく、ヘモグロビンと結びつくことでしか運搬されない結合型酸素が通れないような毛細血管でもすみずみまで通りやすい重要な酸素です。

通常、気圧は1気圧(1013hPa)のところを酸素カプセル内では⒈2~⒈3気圧まで高めます。これにより体内での「溶解型酸素」を増やすことで酸素摂取量が通常呼吸の2倍にまで増加します。

 

〜利用料金のご案内〜

ジムの会員外の方は1回60分が2,700円。

ジムの会員様なら1回60分が2,160円

回数券なら10回で19,800円。回数券は会員外の方でも購入可能、ご家族間での共有もして頂けます。

会員外の方も最初の4回に限り会員価格でご利用いただけます。(4回で8,640円。2回目の際に2~4回めの3回分をまとめてお支払いいただきます。)

 

♫モニター募集中♫

モニター規約に同意をいただければ最初の4回はモニター価格でご利用いただけます。

4回で6,880円(1回あたり1,720円。2回目の際に2~4回目の3回分をまとめてお支払いいただきます)

〜モニター規約〜

◇1週間に2回以上のペースでご利用いただける方。

◇終了後に感想、アンケートの記入をお願いできその内容をHPや院内に掲載させていただける方。

 

 

リクライニングとフラットの2タイプから選んでいただけます。

リクライニングタイプ

椅子に座った状態でのご利用になります。作業台が付いているのでパソコン作業や読書も可能です。背もたれが倒せて足置きを出すことも出来ます。

フラットタイプ

仰向けに寝転んだ状態でのご利用になります。ご利用中お休みになるおつもりの方はこちらがお勧めです。