BLOG

ブログ

UPDATE

ビューティワールドジャパンウエストに行ってきました✨

先日、髙橋先生とインテックス大阪のビューティーワールドウエストに行ってきました。

当施設に置いておりますEsthe  Pro  Laboさんのブースへ一先ずご挨拶に行きましたがブースが二つに分かれておりEsthe Pro Laboさんの大きさにびっくりと感動😲

新作のプルプルフェイスマスクを体験させていただきましたがすごい密着力❗️❗️30分〜40分くらい付けていてもプルプルさを持続❗️

このパックは、7日間の肌ファスティングパックでファスティングと同時にするとより効果が出ると言われております!

年齢を重ねた肌は、乾燥ダメージをはじめとした多くのトラブルを抱えています。このトラブルの元を防ぎ、若々しい印象の源となる美容成分を充分に浸透させるのが「セブンズフェイスマスク」。
7日間の肌ファスティングによって、肌本来の自活力を引き出します。セブンズフェイスマスクとともに、生き生きとした理想的な毎日へ。
高い浸透力のこだわりとして、ファストプロウオーターが入っており今話題のグルタチオンが肌巡りを加速し、潤いとハリを支える生プロテオグリカンが入っているというとても素晴らしいパックです。

是非、ファスティングと一緒にやってみたいなと思います!

そして、私が一番気になったのがこの美ボディマシン!!

これは座っても出来るマシンで、骨盤底筋強化され刺激が強くとても効きそうだな!と実感しました。

通常服の上からお腹やヒップにセットしJOYトレの様に筋肉運動をしてくれます。

あとは、筋力アップ・割筋・美尻・くびれ・代謝アップに効果的!

本当にたくさんの痩身機器があり全て体験したかったですが1日では回りきれませんでした泣

良い経験をさせて頂きました(´∀`)