BLOG

ブログ

UPDATE

歓迎会♪。.:*・゜♪。.:*・゜

皆さまこんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

橋本です(o^^o)

先日、歓迎会がありました。

ヨガの野村先生とアイラボ受付の沖田さんの歓迎会でした。

女性スタッフも増え明るい職場だなととても思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

途中、イントロでドン♪をしたんですが、21歳〜40歳の差は結構大きかったです(^_^;)

そんなことないよね〜と思っていましたが、知らない曲が出る出る( ̄▽ ̄)

ちなみに、若い子が知ってる!と言う古い曲は、今の若いミュージシャンがカバーしているとかそんな感じでした!

ちなみに私は、尾崎 豊さんのI  Love  Youを宇多田ヒカルさんがカバーしている曲が大好きなんです(๑ơ ₃ ơ)♥

是非、ご視聴下さい(^-^)/

話しはそれましたが、新しいstaffも増え11月からは営業時間も増え頑張っていきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ZUMBAも増えるかも………?まだ分かりません(゜▽゜)