BLOG

ブログ

UPDATE

TRY STUDIO覚えて頂きました?

今年の夏もそろそろ終わりでしょうか。よく食べてよく山に登った夏でしたッ٩( ‘ω’ )و

もっと真っ黒になりたかったんですがね。来年リベンジするとしましょう。

↓夏の1コマ、腕の筋肉が盛れたので載せておきますφ( ̄ー ̄ )(春日町 柚津のロカッセ丹波にて)

 

7月12日の新施設オープン内覧会から2ヶ月が過ぎようとしております。

7月13日よりオープンしました、新スタジオその名も『TRY STUDIO』!!

 

いかがでしょう、1度はもう中に入られましたでしょうか?

「ハドトレ」、「リラトレスーパー」、「リラックスヨガ」、「ZUMBA」、「地域の学生枠」etc…

文字通り、会員様のこれまでやったことがなかった事に『TRYしてみる』を後押しするべくいろいろやっております٩( ‘ω’ )و

試されていないクラスなどありませんか?

ここらで各クラスの特徴をまとめてみましょうか、、、

 

 

ハドトレ・・・アイトレよりしんどいですよ〜覚悟して来てくださいねーなんて言っていたら最初皆さんに敬遠されてしまったハドトレ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし試した方には徐々に受け入れられて予約枠も埋まりつつ?あります。

 

・1コマ分丸々トレーニングなので運動量が十分に確保できます♪

腕や腹筋など狙いを絞った筋トレの後に全身運動でガンガンに動くなどアイトレで出来なかったことが出来るようになりました( ´θ`)ノ

・脂肪の燃焼の為には20分以上の運動が不可欠だというのはよく知られた話かと思います。これが実現できるのもハドトレ♪

・筋肉をつける為の筋力トレーニング、脂肪燃焼のための有酸素運動においてマシントレーニングは効果絶大です!!竹内、瀬川が厳選に厳選を重ねた3台のマシンを導入しております♪

・各種トレーニングアイテムも充実٩( ‘ω’ )وケトルベル、バトルロープを使ったことがあるだけで自慢していいレベル?です。しんどいですよね(^^;それだけ鍛えられているということ♪

 

 

リラトレスーパー・・・文字通り、リラトレ を超えて行きます٩( ‘ω’ )アイトレほどの運動量はありません。リラトレより少し頑張りたい方に(´∀`*)

 

 

リラックスヨガ・・・YOGAやってます٩( ‘ω’ )و今のところ、逆立ちしたり片岡鶴◯郎さんみたいにお腹をべコンベコン凹ませたりのガチのヨガではありませんのでリラックスしてどうぞ♪

 

 

ZUMBA・・・ラテン系の音楽とダンスを融合させて生まれたダンスフィットネスエクササイズ。振り付けが複雑ではない為ダンス未経験の方でも楽しめます♪ボクでも出来ました!多分(*´Д`*)

「フォー」とか「フ〜♡」とか言ってる間にめっちゃ運動してたッ\(´∀`*)ノそんなクラスです♪

 

 

地域の学生枠・・・月の間に使いきれなかったコインを学生にプレゼントして頂ける方を募集していますm(__)mそのコインを使って学生がTRY STUDIOでトレーニングができます♪

もちろんご自身の、i LABOの利用頻度に応じた会員種別をお選びください。その上で今月はたまたまいつもより来れなかったなーなんてことがあれば是非よろしくお願いします!!

あなたの善意が未来ある学生たちのキラキラに輝く流れ星(←汗)になります♪素敵!!詩人\(゚´Д`゚)゚

 

 

 

各クラス開催の時間や曜日を、状況を見ながら調整しておりますm(__)m

ある程度確定してからの発表になるよう努めて参りますが、何分やってみないと統計が取れないことも多く、、、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。こうなったらいいのになどなど、お気軽にご意見をお聞かせ頂けるとありがたいです。

待合裏のパウダールームに設置しております「ご意見箱」をご活用ください。

 

 

最近の変更点をまとめておきます。

 

曜日の変更といたしまして、、、

地域の学生枠が火曜日の20:00〜だったところが月曜日の20:00〜となりました。

月曜日、20:00〜のハドトレは行いません。

火曜日、20:00〜のハドトレは行います。

 

 

クラスの増設としまして、、、

土曜日だけだったZUMBAを、火曜日19:00〜も開催できるようになりました。

火曜日10:00〜の1枠だけだったリラックスヨガをその後11:00〜も開催できる事になりました。

 

 

お休みさせていただくクラスが1コマ、、、

火曜日20:00〜のランニングをしばらくの間休止とさせて頂きます。

マラソン大会などが開催されるようになったらまた皆さんで走りましょう٩( ‘ω’ )و

 

 

↓こちらが最新版1週間のタイムスケジュールです。

 

そしてまだまだ♪新設予定のクラスもあります♪(´ε` )ノ

その名も『コンテスト上位入賞者によるボディーメイクトレーニング(仮)』

文字通り、コンテスト上位入賞経験のあるトレーナーをお招きしてのクラスです。

バストアップやヒップアップ、美しい姿勢を維持するにも筋トレが無茶苦茶有効なのはもう周知の事実ですよね。「肩にちっちゃいジープ乗せてんのかいッ」と声をかけられたい方にも。

それらに特化したクラスの準備を進めております。乞うご期待٩( ‘ω’ )و

 

こちらは現在クラスを開催していない時間帯で新設するクラスですので現行クラスの時間変更などはありません(^-^ )

 

 

 

 

夏が終わってもまだまだ暑いですが、随分と過ごしやすくなりました。

〜の秋とか言うじゃないですか、やらない理由を見つけにくい季節ですね(^^;;

やってしまえばいいんじゃないでしょうか٩( ‘ω’ )و

 

 

可能性たっぷりの『TRY STUDIO』並びに『i LABO』をこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

皆様、良きfitnessを♪