BLOG

ブログ

UPDATE

新人‼️橋本 友恵です‼️

初めまして!4月にトータル健康ジムに入社致しました橋本です!

自己紹介を簡単にします〜

年齢・・・秘密

趣味・・・冬はスノーボード🏂

韓国旅行・韓国ドラマ・韓国コスメ・韓国グルメ🇰🇷

カラオケ🎤何でも歌います🤗リクエストをどうぞ😉

小学校3年間少年野球をし、中学からはソフトボールを🥎していました。

高校は、京都西山高校(成績・・・岩手インターハイベスト16

熊本国体京都代表 準優勝🏅)

その後、京都にある日立maxellの実業団に入り、約4年ソフトボールを続けましたが、左肩・左手首の故障で退団致しました。

その後、寿退社し結婚。

現在、16歳の娘が一人居ます🤗

この歳で転職・・・は、かなり勇気が入りましたが本来自分がやりたかった仕事でしたので思い切りました!!!

主に、アイトレ・リラトレのトレーナーを担当させて頂きます。

美laboの方も、させて頂きます!

コロナの真っ只中に入社したので、トレーナーデビューも5月後半でしたが、毎日楽しくトレーニングさせて頂いております。

いろんなトレーニングメニューを増やしていきたいと思いますので、皆さん

楽しく健康を目指して一緒に頑張りましょう😊