BLOG

ブログ

UPDATE

iLABOのこだわり「その2」

「iLABO(アイラボ)のこだわり」 その2

こんにちは!いさおです。
こだわり その1「コーヒーメーカー」に続き今回は、、、

その2 「壁紙」
iLABOの顔とも言える受付の後ろの「壁紙」にこだわりました。
設計士さんから何パターンもパース(イメージ図)をいただいて、スタッフや親族、知人らに意見を聞いて現在の壁紙にしました。

最初にパースを見た時に「これだ!!」と思ったのですが、色々な人に意見を聞いていくウチに「派手すぎない?」「ジムという雰囲気ではないかも」と言われ、悩みました🤔🤔

最終的に決定するまでに6ヶ月以上要しましたが、最終的には自分の直感を信じて今の図柄に決めました!もちろん正解はないし、各々の好みですが、かなり悩んだので思い入れがある壁紙です😂

是非ご覧ください😄

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:ストライプ、室内

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内