BLOG

ブログ

UPDATE

iLABOのこだわり「その1」

「iLABO(アイラボ)のこだわり」 その1
トータル健康ジムiLABO(アイラボ)のいさおです。
iLABOのこだわりを何回かに分けて書かせていただきます(^^)

その1 「コーヒーにこだわりました!」
待合室をカフェの様なゆったりとした空間にしたいと思い、そこに置くコーヒーにもこだわりました。
何社か候補を絞り、直接試飲する為に足繁く通い、美味しいコーヒーを探し回りました。

そして私が1番美味しいと感じたコーヒーを待合室にて飲んでいただけますので、是非飲んでみてください!!
1杯100円ですが、正直売れる度に赤字です(>人<;)
それでも、美味しいコーヒーを飲んでいただいて待合室でゆっくりした時間を過ごしてほしいと思っています!

自動代替テキストはありません。