BLOG

ブログ

UPDATE

山歩き、またしても延期でした〜\(゚Д゚)ノ

22日に予定しておりました山歩き、大雨が予想されたため延期としました。

台風20号の影響による秋雨前線の活発化だかなんだかで先週木曜日頃より予報がガラッと変わってしましました。。。一番初めに予定していた6月30日も台風でダメになりましたね。

 

2度あることは3度あるのか、、、、

はたまた3度目の正直なるか、、、、。

雨男(?)竹内・瀬川は不屈の精神でまたしても立ち上がります。

開催できたら僕は石龕寺に着く頃には泣いてしまうんじゃないでしょうか。

これはもう『我こそは』という晴れ男、晴れ女さんに出て来ていただくしかありません。え?

 

そんなリベンジ山歩き、開催日大大大決定です。

11月23日(土・祝)勤労感謝の日

コースや時間などはこれまでと同じ。

「丹波悠々の森」に午前10時集合

「丹波悠々の森」〜「山南町の石龕寺」までを3時間ほどかけて歩きます。

竹内・瀬川と行く初めての山歩き

↑こちらを読んでいただければイメージが掴めるかと思います。

⬇︎6月には修理中だったお堂も⬇︎バッチリ綺麗になっておりますヨ。撮影は22日。(行ったんかい。結局いいお天気でしたね。)

毎年11月の第3日曜、今年は17日が石龕寺のもみじ祭り。もみじの見頃は11月の中旬〜下旬にかけてとのことなので、この山歩きでもバッチリ紅葉が楽しめそうですね。

皆んなで感動の涙を流しましょう!!僕は泣きます。

今回も15人ほどを目処に締め切らせていただきますのでお申し込みはお早めにどうぞ♪