BLOG

ブログ

UPDATE

ゴールデンウィークですね\(´ω`)/

大阪のおしゃれジム「レクサー」の見学に。外見だけでなくトレーニングの内容もかなりいけてました。後半の「eR」が逆になってますよと受付のおねーさんに言って恥をかいたとかかかなかったとか(´∀`=)

 

いつもの春日町「城山」に登ったら狼煙(のろし)が上がってました。来年の大河ドラマ、『麒麟が来る』にちなんだイベントだったんだそうで。

またまた大阪のジムへ。大阪に住んでた時に通っていたマシンジムで久々の高重量トレ。

どーん。

またまた山に登る前に「年輪の里」を通ったら楽しげなイベントしてました♪木工工芸作家さん達の作品展示即売会(´∀`)

木のおもちゃ♪

木工ファンタジー♪♪

いい感じのまな板達♪近々バーベキューの予定などある方は早速出番がありそうですね。

竹内は何かに使えそうな木片を購入(´-`).。oO

丹波の美味しいものset \(^o^)/

山登りの前に腹一杯です。。

まだまだイベントは続くようですヨ(^_^)

竹とんぼ教室がありますね、子供の頃行ったことあるんですが竹とんぼって何メートルほど飛ぶもんだと思いますか?2〜3メートルくらいのイメージなら竹とんぼの概念が覆りますよ。すごいヤツ作らしてくれます。

 

フリーマーケットで掘り出し物を見つけるのも楽しそうですね♪

 

 

野上野のれんげ祭り(*^^*)

 

市島町、神池寺のクリンソウ♪(クリリンじゃないですヨ)

↑画像は去年の5月8日ですが今年ももう咲いてるんでしょうね。

この時は市島製パン研究所さんでパンを買って行きました。

 

この上にある神池寺はもみじが綺麗なんです(*゚▽゚*)

さてさて、ゴールデンウィーク後半戦何をして楽しみましょうか。。

遠出するもよし、改めて丹波の素敵スポットを巡るもよし、何をするにも動ける体があってこそ!!

普段からトレーニングや施術を通して身体をつくって、整えておくことはやっぱり大事なんです(´-`).。oO

 

5月1日(水)、5月2日(木)といさお整骨院、i LABO共に通常通り開いております。(整骨院はほぼ予約でいっぱい、i LABOは11時以降のトレーニングであれば空きがあります)

 

皆様、くれぐれも大きなケガなどされませんようにお気をつけ下さい。

良いゴールデンウィークをヽ(*´∀`)ノ